※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
子育て・グッズ

子どもが今日はやたらと吐き戻しやおしっこ漏れがあり、洋服を3回も替えた。元気に遊んでいるが、心配です。

今日はやたらと吐き戻すなーって日ありますか?
もともと吐き戻しの多い子でここ数日は吐き戻しなかったんですが、今日は4回吐き戻しました😭吐いたと言っても少しいつのまにか吐いてて本人は元気に遊んでます😅
おしっこも2回漏らしてこれは多分最近オムツ変えたから?笑
吐き戻しとおしっこ漏れで3回ぐらい洋服替えて。
色々重なるなー。笑

コメント

ぽよ

まさに今日がそういう日です😭なんとなくおさまりがわるいのかなあと…

  • あーじょ

    あーじょ

    今日なんかあるんですかね?気候?笑
    最近吐き戻しおさまってて喜んでたのに😭

    • 11月28日
  • ぽよ

    ぽよ

    何なのですかね?!😭吐き戻してしまうので、ミルクの量を減らしたら、今度はもっとくれぇーと泣かれました😣

    • 11月28日
キウイ

ほぼ毎日吐き戻してます〜
だからよっぽど汚れてなければ着替えずそのまま。

  • あーじょ

    あーじょ

    うちもスタイは替えるけど服は2度目でお着替えです😂
    吐き戻し早く終わってほしいです💦

    • 11月28日
オスイスキー

あります、あります、、
なんか、そういう日に限ってうんち漏らしたり、、😂😂

うちの子はだいぶ吐き戻し減りましたが、まだ時々あります💦

  • あーじょ

    あーじょ

    ありますよねー!😂
    洗濯回してる時に限って服汚したり。笑
    今かーい!🤚ってツッコミたくなります😂

    • 11月28日
すず

ありますね、
えー今日4回目?!と言う日もあれば、一回もはかない日もあります!!
大人と同じくお腹の調子ですかね?我が家はズリバイでよく吐いてます!!

  • あーじょ

    あーじょ

    そうなんです!ここ数日全然吐かなくてスタイ外せるかな?って思ってた矢先でした😂
    うちはまだズリバイしないので寝返りコロコロで吐きます😂

    • 11月28日
まいこママ

吐き戻し…新生児からどうだろ5ヶ月ぐらいまでピークでした(;´Д`)スタイめちゃくちゃ買ってめちゃくちゃ交換してましたわ…今8ヶ月ですかミルク200㎖を1日に多い時で5回ぐらい飲みますが本当だいぶ吐き戻し減ってスタイなんか1日1回変えればいい方です
胃が大きくなったんですかね??

  • あーじょ

    あーじょ

    うちもです😭
    スタイめっちゃ買い足しました🤣胃も大きくなって満腹中枢出来て落ち着いたんですかね?✨

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

またに今日と昨日でビックリしました!最近吐き戻し落ち着いてたのに!!!でも本人は変わった様子ないので、そんなに気にしてないです!笑笑

  • あーじょ

    あーじょ

    本当ですか⁉️昨日なんかあったんですかね?笑
    確かに本人は吐いてもニコニコ笑ってました🤣

    • 11月29日
01750

うちもそう言う日結構あります😂
ほんの一瞬反対側を向いた隙に、、とか😂
吐いたことにすぐ気付けず腕とかお腹とかにもべったりついてる日もあります😭

  • あーじょ

    あーじょ

    わかります!この前座りながらなんかうつむいてるなーって見てみたら吐いたのを一生懸命取ろうとしてました😂
    やめてー❗️って叫びました😂

    • 11月29日