コメント
すもも
うちの娘もそうでしたよー☆
赤ちゃん訪問でも助産師さんに「よく寝る子なのね〜助かるわね〜」と言われました笑
もうすぐ5ヶ月ですが、今もおっぱい飲んだ後寝てます笑
3ヶ月健診の時にも聞いたら、たまに起こしてあげて刺激与えてあげてね。って言われました(^-^)
退会ユーザー
まだ一ヶ月だから飲んで寝てばっかりですよ(*´-`)
2ヵ月過ぎればだんだん起きてる時間増えてきます!
-
あいママ
そうなのですね‼︎
安心しました( ; ; )
本当にうちの子寝てばかりで…
泣きもしないし不安で不安で…- 4月30日
ち ゃ ❤︎
よく寝る子もあまり寝ない子もその子の個性で違いますし気にしなくて大丈夫だと思いますよ\( ˆoˆ )/
1人遊びするようになったら起きてる時間が増えるかもですね(灬ºωº灬)♪
-
あいママ
そうですね‼︎私は気になりだすと携帯で調べだいたいがいい事が書いていなくて不安になり泣いてばかりの繰り返しで…- 4月30日
あいママ
同じ方が居て良かったです(´Д` )
うちの子も本当に泣かない子で寝てばかりで心配でした( ; ; )
ママリでも1ヶ月位の子が起きてる時間が増えてきてとかを良く目にしていたので、うちの子全くと不安でした‼︎