※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

父が今心筋梗塞で搬送されたみたいです😭ですが車は旦那が仕事に乗ってい…

父が今心筋梗塞で搬送されたみたいです😭
ですが車は旦那が仕事に乗っていってるし、うちの近くの病院へ搬送ですが子供達見ててくれる人がいないので行ったところで入れないし…
でも家にいても何も手につきません😭
どうしたら良いのでしょうか😭
旦那にも連絡つきません😭

私がこんなに不安になっても仕方ないと分かっていても状況が見えないので不安で心臓がバクバクしてます…😭

どうしたらよいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずタクシーで病院へ向かわれては?
お父様にはどなたかがついていらっしゃるんですか?

  • みゆ

    みゆ


    子供3人連れて病院へ行っても大丈夫でしょうか...
    病棟へは子供が入れないみたいで😭
    母が付き添っています💦

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人ともはちょっと難しそうですね💦
    自宅で待つしかないですかね😭

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病棟までいけなくても、受付とか待ち合いでお母様と落ち合うとかは可能ですか?

    • 11月28日
  • みゆ

    みゆ


    ですよね😭
    とにかく早く旦那に連絡つけて帰ってきてもらえるようにしたいと思います😭

    • 11月28日
  • みゆ

    みゆ


    母は電話しか出来ないので病院内に入ってしまうと連絡がなかなか取れないので落ち合うのが難しそうです…

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    到着時間くらいに外まで出てきて、とか、先に伝えておくのはどうでしょうか。

    • 11月28日
  • みゆ

    みゆ


    とりあえず旦那に連絡着くまで待機しようと思います😭
    先にタクシーで行くことになったら母と落ち合えるようにしたいと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます!

    • 11月28日
かんかんママ

旦那さんの会社に直接連絡してみましたか?

  • みゆ

    みゆ


    営業で会社にいないと思うのです😭
    会社携帯にかけても繋がらずでした😞

    • 11月28日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    こういう時は一応、会社にも連絡しておいた方が良いと思いますよ!
    もしかすると、会社の人が連絡したら出る可能性がありますので😅

    • 11月28日
  • みゆ

    みゆ


    確かにそうですね!
    会社にも連絡してみます!!

    • 11月28日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    それと、下手に子供を病院に連れていくと、何かしら菌をもらってくる可能性がありますので、旦那さんが帰ってて来るまでは、心配だけど待機してた方が良いと思います😅

    • 11月28日
  • みゆ

    みゆ


    そこですよね😭
    大きな私立の病院なのでかなりたくさんの方が来てると思うので、やはり旦那と連絡つくまでは不安ですが待機したいと思います🥺

    • 11月28日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

どなたか付き添いがいるなら家にいるしかないですよ。
子供がいると入れるとこが限られてますので…

  • みゆ

    みゆ


    母が付き添っているのですが、発達障害があり手続きや何かあった時の対処が大丈夫なのか心配で…😭
    でもおっしゃる通り子供達がいたら行ったところで入れないですよね😞

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?みゆさん親子に何かあったらもっと大変なので、まずできるだけ落ち着いてください。
まず旦那さんとなるべく早く連絡をとって、お子さんは旦那さんに託してみゆさんが車で病院に駆けつける、がベストかなと思いましたが、なかなか連絡つかないなら、お子さん連れてまずタクシーで病院へ行き(4歳ちゃんはある程度理解力あると思うので、赤ちゃん抱っこ紐&2歳ちゃん手繋ぎで)様子を確認し、すでに親族の誰か付き添ってるなら交代で近くまで行ったりとか出来ないですかね?それで旦那さん連絡つき次第病院来てもらってお子さん連れ帰ってもらうとかですかね。
似たような経験があり、不安お気持ちすごく分かります。気持ちを強く持ってくださいね!

  • みゆ

    みゆ


    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    不安で涙をこえられるのに必死です。。
    旦那の会社携帯に掛けたのですがやはり繋がらなかったです😭
    とりあえずタクシーで行くしかないですかね…
    具体的な案を教えていただき助かりました😭💦
    もう少し旦那に連絡入れてみてダメそうならそうしようと思います!!
    優しいお言葉に少し落ち着くことができました😭
    ありがとうございます!😭❤️

    • 11月28日
みゆ

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️
旦那と母と連絡つきました。
とりあえず父はICUに入ったみたいです。
旦那は仕事中抜けして戻ってきてくれてるみたいです。

みなさんにお話聞いてもらって落ち着くことが出来ました😭
母に聞いてもいまいち父の様子が分からないので、会って安心したいです。

本当にありがとうございました😭❤️