※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
ファッション・コスメ

爪が弱くて折れたりかけたり、2枚爪になったり、反ったり、ぶつけたりす…

爪が弱くて折れたりかけたり、2枚爪になったり、反ったり、ぶつけたりすると凹みやすかったりするのが悩みで
上の子の妊娠した頃までジェルネイルをサロンでしてもらってました☺️

今はしてませんが
下の子が1歳過ぎたらまたしたいなと思ってるのですが…
そこまで長くせず、デザインはグラデーションやフレンチ
大きなストーンとかを付けない様に考えてます。

そこではみなさんの意見を聞きたいのですが、
職場はネイル自由ですが、子供は1歳と2歳で保育園
ネイルしてるとどう思いますか?

あと保育士さん・元保育士さん
ママがネイルしてるのをみたらどう思いますか?

コメント

R

スカルプしてたりゴテゴテネイルしてたら私はえーと思いますがワンカラーにストーンひとつとか落ち着いていれば手先まで綺麗にしてるんだーと印象は良いですかね!!

• Himetan❤️

Himetan❤️

妊娠する前はわりとデザインにこったりストーンとか多めに付けてる事もありました😂
    でもさすがに子供いてそれはと思うのでなるべくシンプルにはするつもりです!
    コメントありがとうございました☺️

• 11月28日
  • R

R

お子さんが3歳くらいになればストーンも少しずつ増やせるかなと思います!まだ下に2人いて1番下は0歳なので私もまだまだ先になりそうです😭

ままでもお洒落するのはありです!!

• 11月28日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

妊娠中から0歳の間絶対にしないと決めてはいました😊

派手にならない、家事や育児に支障の出ないおしゃれはしたいですよね☺️
    子供がもっと大きくなったら「ママきれい〜」とか「ママかわいい〜」って言われたいです😂www

• 11月28日
  • R

R

それが1番ですよね!
    上の子は3歳ですが私の母のネイルを見るとわー可愛い綺麗ーと喜んでました!!
    きっと褒めてくれますよ🥰❤️
    反応が楽しみですね〜✨グッドアンサーありがとうございます🌈

• 11月28日
クッキー

上の方も言っていますが、まだ小さい子供いて、スカルプとかごてごてストーンならちょっと、、、ですけど、ショートネイルであったら良いと思いますよ😊💓職場がネイルオッケーなら私もやりたいですし😂

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    たしかに妊娠前はデザインとかこったりストーン多めでしたけれど、なるべくシンプルにはします!
    もちろんショートネイルで󾠓

• 11月28日