※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
雑談・つぶやき

ふと思い出しました(´。`)破水して陣痛が来始めたとき、お腹痛いけど立…

ふと思い出しました(´。`)

破水して陣痛が来始めたとき、
お腹痛いけど立ってたら楽になった!
あー、なんかおしっこしたいかも??
と思って陣痛の波が来てる時に看護師さんに
「トイレ行きたいです」と悶えながら何とかトイレ行ったんですけど、看護師さんもついてきてくれてズボンとパンツ下ろしてくれたんですよね(^o^)
おしっこしたらなんかおなか楽になった?!
と思って分娩室帰ったんですけど、
看護師さんが入れ替わって、
そのあとから猛烈に陣痛が強くなって、
でもなんかまたおしっこの感覚して、
お腹痛いけどトイレ…と思って看護師さんに
「すみませんトイレ…」って言ってトイレまでは来てもらったんですけどそのまま扉閉められちゃって、
え?!一人でズボン下ろせない!!(ここで陣痛の波)
うぉぉおおおお、立ってるの辛い
えぇ、おしっこ出ない、腹が痛い…😭😭😭

って感じだったんですけど今思うとズボンとパンツは普通自分で下ろすよな😅って笑
みなさん陣痛の時トイレ行きましたか?😂

本当しょうもない話しですみません😇

コメント

ちいちゃん

一人目のときは終わりごろに看護師さん?助産師さん?来て履かせてもらいましたw
二人目のときは行ってなくて抜かれ、三人目のときは普通にトイレ行ってました🤭生まれる30分ほど前まで家のトイレでした🤣

deleted user

はじめの頃は自分で行ってましたが、促進剤してからは歩けなくなって、尿道カテーテル入れてもらいました😅

△まる□

三人とも陣痛中に行きました^^
行きたくなりますよね?(笑)

一人目の時は初めてだし場所教えてもらいましたが二人目三人目のときは勝手に行ってました(^^;)

パンツの上げ下げは手伝ってもらったことなかったです😅

deleted user

笑ってしまいました(笑)
トイレは行きましたが、さすがに自分で脱ぎ着しましたよ😊

私は💩だと思って頑張ってました(笑)
トイレの外で待っていた主人に💩出ない!苦しい!と言ったら助産師さんに知らせ来て下さった助産師さんに、

「くろまめさーん!それ💩じゃなくて赤ちゃん!早くトイレから出て!」と言われ、

「違うんです。💩なんです。もう少しなんです。」

というやり取りを何度もしていたらしいです(笑)