※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
ファッション・コスメ

近々美容院に行くのですがヘアースタイルで悩んでます。今は鎖骨の下く…

近々美容院に行くのですがヘアースタイルで悩んでます。

今は鎖骨の下くらいの長さで前髪は耳の下くらいです。
普段は後ろで1本で束ねて前髪は分けてサイドに垂らしてます。
前髪がくせ毛で短い時は朝起きるとハネたり左右に分かれて広がってしまう、産後の抜毛も多く長い髪の毛が床に落ちてたりお風呂の排水口もすぐに髪の毛でいっぱいになってます💦
小さい子供が2人いるのでゆっくりドライヤーやブローが出来ないのも悩みです😥

なので…
前髪を作るかどうか?
ハーフアップ出来る長さにするか?

みなさんどんなヘアースタイルですか?☺️

ちなみにショートヘアーは無しです😅

コメント

はっぱ

ボブで前髪短いです^_^
もともとは前髪はつくないのが好きでしたが、産後作りました^_^
長さは私的に結べるのが一番楽なので伸びること考えてギリギリ結べる長さでボブにしてくださいって言うことがおおいです^_^

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    私は元々は前髪を作ってる派だったのですが、上の子の時に産後の抜毛で前髪がスカスカになってから伸ばし始めました😅
    やはり結べる長さは欲しいですよね😂

• 11月28日
♡

腰くらいの長さありましたが
バッサリ鎖骨辺りまでのきりっぱなしボブにしました💜
前髪は顎くらいです!

ハーフアップがギリギリできる長さにしてもらい、一つにまとめたりもします✨

私は前髪だけとかではなく
髪がもともと癖っ毛で、
産後かなり悪化したので
縮毛もかけてます😭←
髪質改善専門店に行ってる
のですが、最近の縮毛は
昔からある縮毛と違って
自然なストレートなので
とてもおススメです💜

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    私もずっと縮毛矯正はしてましたが、上の子の妊娠中に長時間はつらくて一旦辞めてその後も子供が長時間待ってられず一度だけかけてそのあと下の子を妊娠してまた辞めてます😅
    またかけたいところなんですが、
    我が家は旦那と一緒に個人でやってる知り合いの美容院なので子供も連れて行って1人が見てて順番にしてもらってるので上の子が少しイヤイヤも始まってるので旦那と私のカットとカラーが終わるまで待てない事が多くて💦
    さらに安くしてもらってるので他の美容院の半分くらいの値段なので他のところには行けないです😂www

• 11月28日