※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

16週の検診で性別が分からず、女の子かなと思っています。同じ週数で男の子がわかった経験を聞きたいです。

現在妊娠16週です!
本日検診に行って、性別を聞いたのですが先生からは、とくに何も見えない(シンボルやたまたまなどが)まだ性別はわからないなぁ、と言われました!
男の子だと16週くらいで見えたりすることも多いみたいですが、男の子のママさんでこの週数以降でも男の子だとわかった方はいらっしゃいますか?✨
もちろん角度によってはまだまだ見えない方も多いと思いますが、足もなんとなく見えたような気がしたのに、なにもついてないように見えると言われたので、女の子なのかなと思って!
体験談をよろしくお願いします(*´ω`*)💗

コメント

りーやん

うちは2人子どもいますが、2人とも8ヶ月くらいで
男の子だって分かりました😳
知り合いは生まれる直前まで女の子って言われて産んだら男の子だったらしいです笑

• m♡

m♡

ありがとうございます😳💗
    男の子でも8カ月くらいでわかる場合もあるんですね(*´ω`*)✨

• 11月28日
バルタン星人

私のいもうとが20週まで女の子だったのに24週で男の子になりました!
そして、産後入院中にバタバタ看護師さんがしてたのでどうしたんですかって聞いたら女の子用の肌着など用意してたら産まれてきたら男の子だったみたいです!