※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

じぃじばぁばからのクリスマスプレゼントで、IKEAのおもちゃキッチンとアンパンマンのどちらが良いか相談中。IKEAはシンプルで長く遊べそうだけど組立てが面倒。アンパンマンは喜ぶけど成長後に使わなくなるかも。

じぃじばぁばからのクリスマスプレゼントにおもちゃキッチンをリクエストしています。写真のどちらが良いと思いますか??IKEAのはシンプルなのでリビングに置いても馴染みそうで、長く遊べるのかなと思いますが、組立てが面倒で場所をとりそうなのが気になります。アンパンマンのは確実に喜びますがアンパンマンを卒業したら終わりかな、と。アンパンマンブロックとアンパンマンキーボードも持っています。

コメント

ともも

兄弟2人が長く遊べるのはやはりIKEAかなぁと思います😊
うちの子はアンパンマン卒業しかけていて、この写真より小さいアンパンマンのミニキッチンを持っていますが、今シンプルなキッチンを欲しがっています。棚とかの収納があるものが欲しいみたいで✨

• にこにこ

にこにこ

3歳半くらいになると卒業なんですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 11月28日
あいうえお

うちはIKEAのキッチン使ってます!
何とか私一人でも組み立て出来ましたよ!
気に入ってて、よくお料理作ってくれます❤

アンパンマンのも、お店で置いてあるとめっちゃ遊びます!
キャラクターのほうが食いつきはいいですが、私は家にこういうガラガラしたもの置きたくなかったので、IKEAのにしました!
なので、ママの好み次第かなと思います😂

• にこにこ

にこにこ

確かにアンパンマンのはガラガラしてますよね💦IKEAの結構大きい気がするんですけど邪魔になりませんか??

• 11月28日
  • あいうえお

あいうえお

存在感はありますね😂
    でもシンプルなデザインなので部屋に馴染むし、壁際に置いておけば圧迫感とかは特に感じないかなーって感じです☺️

• 11月28日
  • にこにこ

にこにこ

そうですか、ありがとうございます☺️

• 11月28日
匿名匿名

絶対IKEAーーーーーッ‼️

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます😊

• 11月28日
egg

アンパンマンの貰って使ってますがあんまりです( ^_^ ;)
立て付けが悪いのとやはり小さいので少し大きくなると物足りなそうです💦

• にこにこ

にこにこ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月28日
りんご

IKEAです。落ち着いて遊べるので。

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます☺️

• 11月28日