※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

アルバム作成について迷っています。皆さんはどのように作っていますか?月単位で作るか、分厚いものか、悩んでいます。

写真の整理ってできていますか?

私は子供が生まれてから1回もアルバムを作らず、携帯に保存しっぱなしです...

みなさんどんなかんじでアルバム作っていますか?
アルバムは分厚いものか、月単位で作っているか、どうやって作るか迷っています。

コメント

まま

1歳までは1ヶ月単位で気に入った写真をtolotで作ってました!
後のケータイのデータは
PCとiPhoneに繋げられるタイプのUSB買ってそちらに入れてます!

ままり

100均のアルバムに順番に入れています。
普段の写真、イベントや旅行、保育園で撮ってくれたものを買った写真、祖父母にあげる用の4冊にわけてます☺

さあママ

しまうまプリントとか、安いアプリで写真とってアルバムに入れてます☺🔅
前に携帯の充電がダメになって携帯起動出来なくなったときに、前もって写真現像していたので助かったーってことあって、それから定期的に写真現像してます😅

ガラピコプ〜

私も一人目の時は溜めつつもやってたのですが二人目生まれてから手付かずでまずいと思い、アルバスで毎月プリントしてます☺️毎月8枚無料プラス送料でプリントできるので面倒よりももったいない精神が勝ってちゃんとプリントできてます(笑)

アルバスいいですよ!とっても簡単だし、スマホで注文できるので…私はアルバス専用のアルバム買ってましたが、最近?無印良品にもアルバムが出てますし、そちらの方が安くすむと思います😊🎶