※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆ss☆☆
妊活

人工授精後、基礎体温が下がり、生理が近い可能性があります。インプランテーションディップも考えられます。

いつもお世話になっております♡
4/20に人工授精をしました!
今、高温期9日目です。(いつから高温期か特定に自信がないため、恐らくですが…)

高温期のとき、基礎体温は36.70〜36.90くらいをウロチョロです。『毎回同じ時間に』はなかなか実践できておりません(>_<)

今朝、基礎体温を測ったら36.36と下がってしまいました(>_<)
病院では、妊娠してなければ5/5あたりに生理が来るかな、もし生理がきたらまた来てくださいとのことでした。体温が下がると生理が来ますが、そろそろなのでしょうか(>_<)

インプランテーションディップ?
↑可能性ありますでしょうか(>_<)

コメント

ばたちゃん

私も20日に人工授精しました!*\(^o^)/*
私は2日前に一度下がってそれから37度以上をキープしてます!
インプランテーションディップと思っています!笑
思い込んでます!
だから、明日以降にグッと上がったらそうかもしれませんね!
まぁ、それがあっても妊娠してないときは、してないですからね…(>_<)

• ☆☆ss☆☆

☆☆ss☆☆

Sakiyouさん コメントありがとうございます( ^ω^ )
    お互い授ってるといいですねー!
    肝心の今日、基礎体温測りそびれてしまいました(T_T)
    明日、体温が上がってることを願います〜

• 5月1日