※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
雑談・つぶやき

モラハラ夫、喧嘩したら暴力、暴言自分のことしか考えてない旦那にうん…

モラハラ夫、喧嘩したら暴力、暴言
自分のことしか考えてない旦那にうんざりして
離婚したいと言い、2回ほど話し合いをして
今、実家に来ています。
過去に、2回ほど離婚話が出ましたが
お互い頑張ろう、直そうってなって離婚はなくなりましたが
今回はもう、うんざりして実家に来たのですが..

実家にいるとまた違うストレスが出てきてしまい
どーしたらいいかわかんなくなってます。
自分の家に帰れば旦那がいるだけで他は
ストレス溜まりません。


今は仕事してない為、日中も実家にいるから
余計とストレス溜まるのかと思うんですが
離婚して仕事し始めたらこのストレスは無くなるのかな?
と思います。

また、2人子供がいるので
いずれかは再婚して幸せになりたいですが
2人も子供いたら、いい人見つかるのかな、、
とか思うと不安です。

離婚経験者さんなどお話聞かせてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはですが
離婚する前から再婚なんて考えられなかったです。
まず生活面と子供のケアでいっぱいいっぱい。
もし付き合って別れたら?
子供は振り回されかわいそう?
など考えましたね。

なのでこれから出会う人は絶対ナイ。
と思っており
結果しばらくし元カレと再婚しました。
一度別れた理由も仕方なくでしたので安心でした。
しかしながらよくよく考えましたし再婚までは長く見ました。