※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

今から久しぶりにお出かけします😍普段、搾乳+ミルクで200飲んでいるの…

今から久しぶりにお出かけします😍
普段、搾乳+ミルクで200飲んでいるのですが、
お出かけ中に搾乳できないのでミルク持っていこうと思っています。もしミルク200持っていった場合、次のミルクまで何時間空けたらいいですかね?🤔3時間でも大丈夫でしょうか?2回分200あげたとしても、今日のミルクの量は500も行かないと思います!

コメント

まな

3時間は空けたほうがいいのでそれで大丈夫だと思います😊

  • ゆず

    ゆず

    3時間以上ですと、あけれればあけれるだけあけたほうがいいですよね?🥺

    • 11月28日
  • まな

    まな

    もし寝る前にミルク足してるならその時間から逆算してあげるといいと思います😊
    最後のミルクまで3時間空かないと困ると思うので!

    • 11月28日