※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーさん
妊娠・出産

つわりが少し治まったけど、食欲不振や吐き気が続いて不安です。14wなのに栄養が足りなくて心配です(T_T)

14w4dです。つわりがピーク時よりは治まったものの、
まだ食欲が出ず、もどしてしまうこともまだたまにあります。
子供がもうぐんぐん成長してきているのに
十分な栄養が取れず不安です...
もう14wなのに(T_T)
お腹がちょっと出てきたので尚更不安に(T_T)

コメント

lisa

私も同じです!
おかげで髪と歯がボロボロになってきました。・°°・(>_<)・°°・。
サプリを飲んでなんとか栄養をとっているかなっていうかんじです。
16wくらいを過ぎたらいろいろ食べれるようになれるといいなと思ってます!

のーさん

髪と歯が(°_°)恐らく
私よりも辛い思いされてるんでしょうね(T_T)
サプリは病院で処方して貰ったんですかね?
安定期が待ち遠しいですね(>_<)

私は20週入ってからやっと食欲が出てきました。
それまではかなり偏った食べ方してました(・_・;)
それでもお医者さんには、水分が取れていれば大丈夫。赤ちゃんもちゃんと育ってますよって言われたので検診で問題が無ければ大丈夫だと思います(・∀・)

めんま

私はまだ12wですが、調子がいいと思って今日外出したら1時間もたずに貧血?で動悸とめまいと吐き気に見舞われていま喫茶店でぼーっとしてます(°_°)むちゃくちゃ吐くというわけではないですが、あまり食べれないので妊娠してからマイナス5kgです(´・_・`)
それでも産婦人科の先生は、どうせ中期で太るから大丈夫と言われています( ^ω^ )

のーさん

そうなんですね!
水分だけでもしっかり
取れるようにします*\(^o^)/*

のーさん

12wだとまだしんどい時期ですね(>_<)
お子さんのためだと思って
頑張って乗り越えて下さいね!