※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

神宮のいちょうまつりに行くか迷っています。中に入れる場所があるか知りたいです。息子が寒がるか心配です。ダウンを着せていけば大丈夫でしょうか。アドバイスお願いします。

今日、神宮のいちょうまつりに行きたいと思っていたのですが、天気悪く迷っています😨😨
行ったことある方いますかね?中にはいれるところとかあるんですかね、、?
なかったらずっと外になるのですが、今日寒いみたいだし息子も辛いですかね😣?
ダウン着せてけば大丈夫ですかね。。よかったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

ぱーら

行ったことありますよー!ちなみに今年も😊
まぁ外国人観光客や日本人でかなり平日でも混んでます💦
私が行った時は公園内で出店もでてましたが、人が多いですよ!
どこのお店も混んでるのでそこでランチとかは難しいと思いますが✋️楽しんできてください!

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    今年もいかれたんですね!✨
    今日みたいな天気でも混んでるんですかねー😱💦
    ランチは難しいんですね、、座れないかんじなんですかね💦
    寒いから息子心配だし迷ってましたがいってみようと思えてきました!
    ありがとうございます😊

• 11月28日
  • ぱーら

ぱーら

座れないとかより座るところがないですよ✋
    よくあんなに細く剪定できるなってくらい銀杏の木が細くて笑

• 11月28日