※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

夜のオムツ漏れが続いており、オムツを夜中に1度替えても漏れてしまうことがあります。新しいオムツを試すか迷っている状況です。

夜のオムツ漏れについてです。
最近おしっこの量が増えたなとは思っていたのですが、高頻度で朝おしっこが漏れていることがあります。
ベッドまでびっしょりの時もあれば、上のパジャマと肌着をズボンにインした箇所だけ濡れていることもあります。
使用しているのはパンパース肌いちのLサイズで、体重は9.5キロです。このサイズを3ヶ月ほど使っていますが今まで漏れたことはありませんでした。
夜のオムツ漏れが続いたので深夜に1度オムツ替えをしています。
21時就寝、深夜1時オムツ替え、7時起床といったところなのですが今日またオムツ漏れしていました。
ベビーベッドと大人のベッドを繋げているのですが夜中にコロコロと転がっていつも私の横で寝ているので、毎度大人のベッドが汚れて洗濯が大変です。
生まれた時からパンパースの肌いちを使っていますが、新生時期のゆるうんち漏れ以外漏れたことなかったのでどうしたものかと悩んでいます。
肌が弱いので色々なオムツを試すのも躊躇っていたのですが、以前試供品でいただいたネピア ホワイトのLサイズがいくつかあり、12時間もつようなこと書いてましたがこちらにした方がいいでしょうか?

コメント

ちこた

寒くなると今まで汗で出ていた水分が汗をかかなくなった分おしっことしての量も増えるんだと思います💦
大きめのサイズ、オヤスミマン、防水ケットや防水シーツなどで対策ですかね~😭

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!!
    おやすみマン買ってみます😭

• 11月29日