※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

批判じゃないです!ワンワンわんだーらんど、ゆうなちゃんが出てくる頻度…

批判じゃないです!

ワンワンわんだーらんど、
ゆうなちゃんが出てくる頻度高くないですか?🤔

ゆうなちゃんがワンワンわんだーらんどやってた頃も、
同じくらいことちゃんも頻繁に登場してたんですか??
(昔のやつをYouTubeで観たりしますが、ことちゃん登場はそんなに見たことない気がして🤔)

昔のいないいないばあとかも観ていて
ゆうなちゃんにもお世話になってるし、
嫌いとかは全然ないんです!

ただ、ゆきちゃん推しなだけです😊笑

コメント

m̆̈ ♥

ゆうなちゃん卒業のときめっちゃ泣いてバイバーイ😣👋🏻してたのに、めっちゃ出てますよね🤣
世代交代したてはこんなもんなんですかね?
ゆうなちゃんの前の子を見かけたことは全然無かったです〜!

  • あき

    あき

    ですよね😂
    ゆうなちゃん卒業の時、私はまだ数回しか見たことなかったけど、それでも感動したのに…😂笑
    最初だからなんですかね?🤔
    個人的にはもっともっとゆきちゃんメインでやってほしいです💓笑

    • 11月28日
🌼💞yuyu💞🌼

わたしも同じこと思ってこの間つぶやきました!!!
あの涙涙の卒業は何だったのー?ってくらい出てますよね😂笑
東京公演に出てくるのはわかるんですが、地方でもしょっちゅう出てくるので、ん?ってなります😅
チョーさんが誘ったりしてるのかもしれないですが、ゆきちゃん推しのわたしは何だか複雑になりますー💦
ゆきちゃんがわんだーらんど就任1年目だからかなー?って思ってますが、来年もたくさん出てたらもういっそゆうなちゃん、ゆきちゃんの2人主演でやれば良いのでは?と思ってます笑

  • あき

    あき

    ほんとですよねー💦
    東京公演のやつとか、年1回くらいなら全然出てくるのわかるんですが…😂
    チョーさんなのか、演出の人(?)がゆうなちゃん推しなのかな…と思っちゃいますよね笑
    1年目でも、ゆきちゃんすごいしっかりしてるから、全然心配ないのになー、って感じですよね🤔🤔

    • 11月28日
まめこ

私もゆきちゃん派です!
せっかく進級したのにそこでゆうなちゃんが出てくるのはちょっとおかしいですよね

  • あき

    あき

    ゆきちゃん可愛いですよね😊
    そうですよね!!
    ゆうなちゃんが悪いわけじゃないけど…
    頻繁に出てくると、なんかなー💦と微妙な気持ちになります😂

    • 11月28日
  • まめこ

    まめこ


    わかります!(^^)

    • 11月28日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

めっちゃ出ますよねー🤣
娘はゆうなちゃんもことちゃんも好きなので、ゆうなちゃん出てくるとテンション上がってますが😅
(ゆうなちゃんのわんだーらんどをDVDで借りるくらい)

さすがに卒業感が全く無いです😅
しかも我が家は毎回録画、毎日のお風呂上がりに次の回がやるまで見るみたいな感じなので、新鮮味がもはや無いです🤣

  • あき

    あき

    うちもわんだーらんどは毎回録画で、毎日のように観てます😆
    普通のいないいないばあより、わんだーらんどの方が喜びます‼️
    何度も観てるから余計、卒業したんじゃなくて、準レギュラーだっけ?って感じで観ちゃいます😂笑

    • 11月28日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    娘もです🤣
    歌と踊り好きすぎてわんだーらんどの方が好きです⭐️
    〜公演のやつ見るぅとか、今回のならアロハ〜の見るぅって言ってます😅

    本当それです!
    2回に1回は出てるんじゃないかとすら思えてきて、主人ともはや準レギュラーだねって言ってます🤣
    主人が今回の録画見てて「まさか今回はゆうなちゃん出ないよね」って言って「いやいや出てきますよー」って心の中で思ってました😅

    • 11月28日
  • あき

    あき

    わんだーらんど楽しいですよね!
    ノリノリで踊ってるし、ジャンジャンも大好きです🤣💓
    何度も同じやつ観てるけど、息子以上に私の方がハマって観てるかもしれないです😂😂笑
    ご主人、ご名答でしたねw
    もはや出てきてもびっくりしないですよね笑

    • 11月28日
あーママ

私も思いました!!!なんでこんな頻繁に出すんですかね😂

  • あき

    あき

    思いますよねー😂😂
    裏の大人がゆうなちゃん推しなんですかね?🤔笑

    • 12月3日
  • あーママ

    あーママ

    わんだーらんど見に行きましたが、ゆきちゃんもまだ3回目とかなのに上手だったのにな🙄

    • 12月3日
  • あき

    あき

    見に行ったんですねー!!
    羨ましいです😊
    テレビで観てても、ゆきちゃん上手だし、なんの心配もなさそうに見えます🤔

    • 12月3日
  • あーママ

    あーママ

    6月の北海道苫小牧公演行きました❣️堂々としてて全く心配なさそうでしたよー😂たまに出るからレアキャラなのになーゆうなちゃん😭

    • 12月3日
  • あき

    あき

    そうなんですね!!
    私も北海道です!😍
    苫小牧公演外れて行けませんでした〜😭
    録画したやつ毎日のように観てますww
    ゆうなちゃん、年に1回くらいで良いのにな、と思っちゃいます😂

    • 12月3日
  • あーママ

    あーママ

    北海道仲間ですね❣️日帰りで片道3時間かけて行ってきました(๑♡ᴗ♡๑)

    ほんと!特別な時だけでいいですよね🙄

    • 12月3日