みみみ
カルピスキャンディー
たらこバターじゃがりこ
共感です💕
わたしもつわりの時
食べてましたよ❣
yahm0414
悪阻の中での仕事しんどいですね(*_*)
無理なさらないように…
私も上の子の食べづわりのときにじゃがりこばかり食べてました!(^O^)
♡蓮々ママ♡
出来ますよ~( ¨̮ )
yunmama
さけるチーズ共感します♡
ちびちび食べれていいですよね♡
麦茶はもぅ飽きちゃいました。。
❤︎男女ママ♡
私は冷たいご飯ならいけたのでコンビニおにぎりでしたー
あとは、今まで食べれなかった無糖ヨーグルト、ただの炭酸水がお気に入りに(笑)
こゆき
分かります‼︎分かります‼︎
私は、じゃがりこのサラダとハイチュウ、炭酸ジュース、かき氷、パンでしのいでます(ーー;)
お互い大変だけど赤ちゃんが大きくなってると思って乗り切りましょ♡
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
わ〜わかります😭!
悪阻がある時いつもじゃがりこ食べてましたよ😊
無理しない程度にお仕事頑張ってください(>_<)!
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam
私も6週から安定期に入る前まで
悪阻ひどかったです( i _ i )
じゃがりこは大好きなお菓子で
悪阻中ずっと食べていました( i _ i )♡
無理しないように、休み休み
頑張ってくださいね!!
ひなママちゃん
麦茶とワンタンめっちゃ食べてました!
∞まぁみん∞
共感しますよー
それだけ食べられるのが羨ましいです。
私にとっては食べられてるほうですよー
私はお茶は全く受け付けずポカリや炭酸飲料、アメも食べられず、豆腐やトマトばっかりでしたよー
食べられる時は食パン1枚でほか入らないくらいでしたよー
n.mama♡
めっちゃ共感出来ます!
常にそんなの食べてました(笑)💦
ちゃらみー
私もつわりなうです(;_;)むぎ茶!私も気持ち悪い時に飲んでます!!!
カルピスキャンディ良さそうですね(^-^)
私は、トマトを食べたりもします!
ちむさん٩(Ü*)۶
カルピスキャンディ食べたいです…(笑)
じゃがりこ美味しいですよね♡
コメント