※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
お出かけ

福岡市東区千早の近くでランチをしたいと思ってるんですが、個室ありの…

福岡市東区千早の近くでランチをしたいと思ってるんですが、個室ありの子連れで行きやすいようなところどなたか知りませんか?今日友達と行きたいなと思ってますが、お互い福岡に来たばかりで調べようにもなかなか調べようにも調べられません…。

コメント

ドラ☆

千早から舞松原の方に行ったらオリジナルスマイルってお店あります!障害のある方がやってるお店なんですが美味しいですよ♡個室ではないですが、おもちゃはあるし、店内も子連れの方が多いので行きやすいです!東区住んでたころはママ会とかそこでしてましたー!
ただ土曜日あいてるか確認した方がいいかもです(>_<)
あのあたり個室ってなかなかないですよね(T_T)
ちょっと離れて奈多まで行けば個室でおもちゃもあって美味しいとこあるんですけどね(T_T)遠いですよね、、、
あっスポガの隠れ家も個室あるかも??
あとは博多高校の近くにでめきん魚って居酒屋あるんですがそこも美味しいです!個室は予約してないと厳しいかな、、、とくに今日は土曜日なので、人気だし無理かなぁ、、、
素敵なお店あるといいですね!

• toto

toto

オリジナルスマイル、行ってきました~!美味しかったし、お店の人に走り回っても全然大丈夫ですよ~って言われたので安心して食べられました!!また行きたいです☆
    まだまだ色々開拓していきたいです!
    ありがとうございました!!

• 4月30日
  • ドラ☆

ドラ☆

オリジナルスマイル行ったんですねー♡デザートつけてもリーズナブルだしいいですよね(^_^)開拓頑張ってくださいね♡

• 4月30日
ドラ☆

隠れ家個室あるみたいです!!友達が良くランチ行っててコスパがいいーって言ってましたよ!!
千早駅からも歩いていけます(^_^)