子育て・グッズ 予防接種の間隔は4週間以上が望ましいですか? 3ヶ月になり予防接種を打とうと思うのですが 前回はじめての予防接種を11.1に打ちました! 二回目が11.29です!4週間空いてれば大丈夫なんですかね? 最終更新:2019年11月29日 お気に入り 予防接種 夫 りったんまま(3歳9ヶ月, 5歳11ヶ月, 8歳) コメント ママ 前回はなんの予防接種でしたか? 不活化ワクチンなら1週間、生ワクチンなら4週間空ければOKなので、4週間空いてれば大丈夫だと思います😊 11月28日 りったんまま ヒブ、小児肺炎球菌、B型肝炎、ロタです 11月28日 ママ ロタが生ワクチン、その他が不活化ワクチンですね。 生ワクチンが含まれているので、4週間空けて次の摂取になりますね😊 11月28日 りったんまま しっかり4週間あけたほうがいいですよね!! 二日はやいのですが 11月29日 ママ 11/1〜11/29でぴったり4週間なので、受けて大丈夫だと思いますよ。 11月29日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りったんまま
ヒブ、小児肺炎球菌、B型肝炎、ロタです
ママ
ロタが生ワクチン、その他が不活化ワクチンですね。
生ワクチンが含まれているので、4週間空けて次の摂取になりますね😊
りったんまま
しっかり4週間あけたほうがいいですよね!!
二日はやいのですが
ママ
11/1〜11/29でぴったり4週間なので、受けて大丈夫だと思いますよ。