みぃたろ~
お腹はあまりよくないと聞きますがわたしも妊娠中に何回か貼ってしまってたり(笑)
腰や背中(首の下あたり)は大丈夫なので、そちらにされてはいかがですか??
退会ユーザー
おはようございます❗
昨日は寒かったですよね~☺
あたしも羽毛布団引っ張り出してかけちゃいましたもん!!
妊娠初期ってものあるんですかね??
私もカイロはなるべく背中に貼るようにしてますよ~☺
日によってはつわり、楽な朝もあったりします❗でも、なんかそれはそれで心配になっちゃいますよね💧
退会ユーザー
カイロはお腹に貼らない方がいいですよ(๑°ㅁ°๑)‼
私は寒い時は腰に貼ってました!
あとは初期からずっと腹巻してますよ♪
つわりは波があると思います。
でも、心配なら産婦人科に電話してみてもいいかと思いますよ(*´∀`*)
コメント