※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがほとんど起きず、指しゃぶりや笑顔も少ない。ミルクの飲みも悪く泣き出すことも。問題があるか心配です。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の娘がいます。

夜は6.7時間寝て朝起きてミルク飲むと
また午前中は眠り続け昼過ぎに起きて
ミルク飲むとまたすぐ寝て3時間たつとおき
ミルク飲むとまたうとうととして
本当にほぼ起きなくて心配です。

何もないところをずっと見つめていたり
あやしてもそんなに笑わないし
アーとかウーとかもあまり言わず
指しゃぶりなども全くしません。
最近はミルクの飲みも悪く途中で暴れたり
ゴソゴソして泣き出します。

何か問題があるのでしょうか?
同じような方しますか?😢

コメント

deleted user

やっとお腹の外に出た事に気がついたのではないでしょうか笑
常にママと一緒だったのにアレ?おかしくない?1人じゃない?と自我が出てきだしたんだと思います
2ヶ月はまだ全然笑わないです
首が座ってくると一気に表情豊かになりますよ!

  • ゆか

    ゆか

    ほんとですか😭
    周りが結構同じ月齢でも
    笑ってたりするので心配で…

    • 11月28日
ちび

うちの子も同じです😲‼️
ずーっと寝てます💤

何もないところずっと見つめてて、なんか居るぢゃないかと怖くなります笑💦

笑ったりアーウー言った時は感動します‼️
たまーになので…笑

よく寝てくれて、感謝してます✨
これから夜泣きとかひどくなるんじゃないかと心配してます…😱

かわいい寝顔、楽しんで、癒されて、育児頑張りましょうね😊✊

  • ゆか

    ゆか

    ほんと何かいるんじゃないかと
    怖くなりますよね😂

    私も感動します!たまになので笑

    お互い頑張りましょう😭✊🏼

    • 11月28日
ガオガオ

まだそんなものじゃないですか☺️
うちの子もやっと最近あやすと笑ってる?みたいな感じです︎☺︎
指しゃぶりではなくこぶしをしゃぶってます笑

また母乳ですが、夜~午前中はよく寝てくれてます︎💕︎
寝てくれると助かりますね✨

うんちは毎日出てますか👀?
娘は便秘気味で3~4日💩が出ないと機嫌が悪いので様子みて出してあげたりしてますよ😣

  • ゆか

    ゆか

    ほんとですか😣
    寝てくれるのは助かるけど
    寝すぎも心配になります笑

    うんちは大体1日1回ででなくても
    2日に1回はでてます!

    • 11月28日