※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

最近ベビちゃんがしゃっくりをして可愛い。腰痛やお腹の張りがあり、外出が制限される。誕生日とクリスマスに何をしようか悩んでいる。安定期に熱海旅行で怖い目に合い、外出を避けている。夫は家でディナーを作ってくれる。赤ちゃんが大きいので動き回るのは大変。

最近すごくベビちゃんが
しゃっくりをするようになって
可愛さが増し増しです🥺💓

寝ようとすると「ピクっピクっ」って数分間長くて数十分動いています。

この時期になるとちょっとしたことで
腰が痛くなったり
お腹が張ったりします。。。
横になっていていつも思うのが
私って周りから見たらただのナマケモノ?って思ってしまいます…💧

12/8日に今は休んでいるバイト先の忘年会があり
その忘年会を出席してから
外出が禁止になります⛔

12/25日は私の誕生日でもあり
夫婦二人で過ごす最後の誕生日とクリスマスでもありますが
何をしたらいいんだろうと思っています…
本当は気になっている銀座のイタリアンに行きたいのですが…遠くて無理そうです。
ディズニーシーのマゼランかランドのパイレーツの所もいいなと思ったのですが
何かあったら大変だから行けないか…と心の隅っこで諦めています。
1回安定期に入り熱海に旅行に行った際に
大変な目にあったのでもうそんな目にはあいたくないというどこか恐怖に怯えているのかもしれません…。
旦那はとても優しい人なので
「嫁ちゃんが臨月入って何処にも行けないのは可哀想だから家でフルコースディナーを作る!」と言ってくれて
感動しました。

何処にも行けないのは残念だし
正直動き回りたいのですが
ただでさえ赤ちゃんが大きめなので
何かあったら大変だなぁって思っています

コメント

nana

外出禁止というのは全く外に出ないという事ですか!?😳

  • モンスター👾

    モンスター👾

    夜結構歩いてしまうので
    夜が禁止です😱
    なので昼間はいいのですが
    夜が…って感じです😓

    • 11月28日