※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

0歳でウイルス性の発疹が全身にできたことがある方いらっしゃいますか?…

0歳でウイルス性の発疹が全身にできたことがある方
いらっしゃいますか?

大体どれくらいでよくなりましたか?

発疹は2日前から急に増えてきました。
今現在解熱していて、食欲もあり、
あとは発疹なので保育園連れていけるのですが
とにかく見た目が酷く、連れて行きにくいです😂
顔、首、腕、足、おしり…
赤みが強くほとんどカサブタのようになってます。

コメント

まま

うちも、6ヶ月ぐらいの時に、ウイルス性の発疹になりました。発熱と発疹だけで、1週間ぐらいで良くなりました。全身発疹が出てました。😂

  • ままり🌻

    ままり🌻

    コメントありがとうございます!
    見た目が結構…ですよね😭
    うちはまだ4日目なので
    綺麗になるまでかかりそうですね…
    家族誰もうつりませんでしたか?

    • 1時間前
  • まま

    まま

    ひどいので、突発性発疹を疑いましたが、発疹と発熱が同じ時に出たのでウイルス性とまとめられました😂本当に可哀想な感じでした。顔もぶつぶつで😭私だけ発熱38℃台が1日だけ出て終わりました。
    心配ですね💦ゆっくり休まれてくださいね。

    • 37分前