※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絃君ママ👩🏻
子育て・グッズ

家事や育児、仕事でバタバタしている中で、自分に余裕が欲しいと感じています。悩んでいるけど、やることをこなすしかないと思っています。他のお母さん方に頭が上がらないです。

もっと自分に余裕があればって凄く思う。

朝もバタバタ、仕事から帰ってもバタバタ
息子が笑顔で本持ってきてくれてるのに
ご飯作ってるから。と後回し…ホントごめんね。

1歳なんて無邪気だし今しか無いと分かってても
やる事が多過ぎて、ついイラってしちゃう。
寝室に寝てる息子を見て毎日反省😔
明日はママ頑張るね。って自分に言い聞かせても
結局忘れていつも通りのバタバタになってる。

どうやったら、上手いこと家事も育児も仕事も
こなせるんだろって思う。
パパにもあまりしつこくお願いしたら、逃げるし
なーーんでこんな奴とって思う。

悩んでも仕方ないし、やる事やってれば良いのかな。
ホント世の中のお母さん方には頭が上がらないです。

コメント

しなもん

毎日お疲れ様です😃🍀
私も最近仕事に復帰してバタバタ過ごしています😅うちの子も1歳で後追い真っ盛り、旦那もほとんど家にいないワンオペ状態なのでお気持ちとてもわかります😢

子供が寝ている時に家事をするようにしたり、休みの日はたくさん遊んであげたりくらいしか解決策が思いつかなくて私も悩んでいます…💦本当に世の中のワーママの皆さん凄いです😭