※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのすけ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夜中2時間おきに起きる。授乳するまで怒ることも。いつになればまとまって寝てくれるでしょうか。

生後4ヶ月の息子ちゃん。3ヶ月頃から朝まで寝てくれることが増えたのに最近また夜中2時間おきぐらいに目が覚めてしまいます(~_~;)こんなものでしょうか。泣きこそしないものの授乳するまで怒ってます^^;すぐ寝てくれる時もあれば一度起きると2時間ほど寝なかったり(−_−;)
いつになればまたまとまって寝てくれるようになるんですかね…

コメント

同じく4ヶ月で、うちも夜中よく起きるようになりました(。ŏ﹏ŏ)前までよく寝てた分、辛いですよね(;_;)

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます^^
    ほんとよく寝てくれるようになってホッとしてたのに一瞬でしたね^^;いつまでなんでしょうね💦

• 4月30日
かなさる

うちは、離乳食が3回食になってからようやく朝まで寝てくれるようになりましたよ…

それまではずっと2.3時間おきに起きてたので添い乳でした(´△`)

• ららのすけ

ららのすけ

離乳食3回食べるとお腹もふくれるからですかね😃次に寝てくれるようになるのはそれぐらいの時期かもなんですね💦

• 4月30日
おててがかっぱえびせん♡

私もです(~_~;)!
4ヶ月あるあるなんでしょうか?😱
夜中2時間とか起きて寝返りしたり遊びまくります(~_~;)
朝とかも起きてすぐ泣きます。
前まですっごい機嫌よかったのに...
また寝れない日々ですね...(;_;)

• ららのすけ

ららのすけ

あるあるなんですかね。結構多いみたいですね(~_~;)夜中も飲んで寝てくれたら良いけど遊ばれると辛いですよね💦
    うちも寝起きすごくご機嫌だったのに最近起きたらちょっと怒ってます^^;いつまで続くんでしょうね💦

• 4月30日
みかん❁︎

うちも同じくです😂💭
3時間寝てくれたら褒めるレベルです!笑

寝起き機嫌良かったのに、最近では泣いて起きるように。。。
ほんと4ヶ月あるあるなんでしょうね(´Д` )

• ららのすけ

ららのすけ

同じですね。うちも寝起きご機嫌だったのに最近は泣きこそしないものの怒って文句言ってる感じです(~_~;)
    あるあるなんですね〜(−_−;)

• 4月30日
りーこ*°

うちも朝まで寝る日が多かったのに、また夜中に何度か起きる日が増えました💦
4ヶ月あるあるなんですねー💦

• ららのすけ

ららのすけ

あるあるみたいですね^^;
    また早く寝てくれるようになるといいですねー(~_~;)

• 4月30日