※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

2歳の子供がスシローに行く際、生ものは食べられず、納豆巻きも嫌いで、コーン軍艦は食べられるが、エビのお寿司(ボイルしてあるもの)はアレルギーがなければ食べさせても問題ありませんか?

近々スシローに行くのですが
まだ2歳なので生ものは食べられません。
納豆巻きも嫌がるので
食べられるのはコーン軍艦くらいです。

エビのお寿司(ボイルしてあるもの)はアレルギーがなければ食べさしてもいいのでしょうか?

コメント

deleted user

1歳3ヶ月ですが食べさせてます!!

トマト

エビチャレンジしたことないなら、家でチャレンジしたほうがいいと思います☺️

私の子供はカッパ巻きと玉子と、うどんやポテトたべてます🎵

こけこっこー

大丈夫だと思いますよ😊あとうどんとかもうちは下の子にあげてます。上の子は2歳から生物試して行ったので、下の子も2歳から少しずつデビューする予定です‼️

hime

いいと思います!
私の娘も2歳ですが、スシローよくいきます!
お寿司が苦手ならうどんなどいろいろ食べれる物ありますよ😊

deleted user

スシローではうどんやポテト食べさせてます!
あとは納豆巻とかですかね〜
海老はアレルギーなければ良いとは思いますが、うちの子は海老だけ食べて酢飯は嫌いなのか残します(笑)

はじめてのママり🔰

生物とかまだまだ先にしようとおもってたんですが、先日スシローでいくら食べました。
意外ともう生物いけるのかと思い、今日家で甘エビ食べました。

エビはアレルギーなければ食べさせていいと思います!
いなり寿司とかも良いかもですね。

1姫1王子

蒸しエビ、アナゴ、たまご、うどん、茶碗蒸し、いなり、ポテト、枝豆、とかですかね。
息子はシャリが好きでネタは食べずにシャリばっかり食べてます(笑)

軍艦を食べさせるならハサミを持参すると、海苔を切ってあげるとき便利です。