※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HKH
家事・料理

そういえばみなさん晩ご飯て大人が食べるものと子供が食べる物って同じ…

そういえばみなさん晩ご飯て大人が食べるものと子供が食べる物って同じですか?
うちは旦那と子どもは好みが違いすぎて全くの別で私は余った物食べてるだけな感じなんですが😅
ハンバーグとか餃子とかの日くらいしか一緒にならないです🙄💦

コメント

きらの

息子が偏食過ぎて別です。旦那と私は同じ、娘はそこから取り分けで味薄め…てめんどくさすぎて辛いです😭

• HKH

HKH

一緒です😭しかも旦那夜はお酒毎日飲むんでお米たべず、汁物もいらない。ツマミ三昧。毎日何品料理作ったらえぇねんて思います😭

• 11月28日
  • きらの

きらの

うちもです!!!丼ものとか出せないのが非常にめんどくさい😖

• 11月28日
  • HKH

HKH

ですよね😣あと、みんな一緒の物食べてくれたら食費ももう少し減るのになとか思ってます🙄

• 11月28日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

みんな同じです( ´﹀` )
わがままは許しません。

• HKH

HKH

うらやましいです😫
    どっちかっていうと大人か子どもどっち寄りのご飯ですか?

• 11月28日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

どっちかっていうと と答えれないくらい、どっち寄りとかないです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 11月28日
  • HKH

HKH

まぢですか🙄なんでも食べてくれてほんと羨ましいです😭

• 11月28日
チム

子供の食べるスピードが遅くて先に食べさせてるため別メニューなことが多いですが、たまに一緒のものでも食べれるメニューの時は一緒に食べてます😃

• HKH

HKH

ありがとうございます😊
    例えば何だったら一緒に食べてくれますか🌝?

• 11月28日
  • チム

チム

ハンバーグ、から揚げ、野菜炒め、魚、春雨炒め、だし巻き玉子、ソーセージ、たこ焼き(たこなし)、鍋、麺類など😄

• 11月28日
  • HKH

HKH

ありがとうございます😊
    ハンバーグ、唐揚げはいけますがあとはウチは別メニューになりそうです😭

• 11月28日