※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにすけ
妊活

生理周期が遅れて排卵日も遅れていたけれど、妊娠された方いますか?排卵日がD21かD22で、可能性はあるのかなと思います。

生理周期が一定で、排卵日遅れてたけど妊娠された方いますか?
良ければ、生理周期と排卵日はどのくらい遅れて妊娠されたかお聞かせください😖💦

生理周期は28〜30でだいぶ遅れて排卵(D21かD22)したんですが、可能性はあるのかなと思いまして、、、

コメント

私は2人目妊活中、生理が1.2日ズレるぐらいでしたが、それ以上ずれる事は遅れる事なくアプリで妊娠しやすい日に仲良しして全く妊娠せず...
アプリなんて役に立たないって思って妊娠しやすい日から一週間後ぐらいに仲良しするとようやく妊娠しました^ ^
妊娠6週のつもりで産婦人科に行くと、袋しか見えず4週目ぐらいだねって言われて、めちゃくちゃ焦りましたが、翌週には無事豆ちゃんも見えたので、排卵がかなり遅れてたねって言われました。

• たにすけ

たにすけ

返信ありがとうございます😊

そうなんですねー✨希望が持てます!排卵が遅れるとあまり良くないと聞いていたので、、、😣

ありがとうございました😊

• 11月28日
すじこ

生理周期30日〜32日でしたが、普段の排卵日より10日くらい遅れての排卵で妊娠してましたよ〜😊

• たにすけ

たにすけ

返信ありがとうございます😊

そうなんですね😭✨
    可能性はあるんですね😖❤️

今回妊娠しなかったら、次周期から排卵誘発剤を使う予定なので、妊娠につながれば嬉しいなーって思っています!

ありがとうございました😊

• 11月28日
  • すじこ

すじこ

妊娠されてますように😌

• 11月28日