※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬と排卵チェック、どちらを信じるべきか迷っています。排卵検査薬は陰性だけど、明日が排卵予定。どちらを信じてタイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬と排卵チェック予想どちらを信じますか?

病院で排卵チェックにいったところ、明日排卵予定なのですが、まだ排卵検査薬は陰性です…。
排卵前日なら陽性になってもいい気もしますが…。

排卵検査薬が正しいのか、排卵チェックの結果を信じるか…今日タイミングとろうか迷います…。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

卵胞の大きさはどれくらいでしたか?

平均20ミリで排卵みたいですがそれ以上に成長してから排卵する方もいます。

念の為、タイミングとってもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14✖️18でした!2日後に排卵するだろうと予測されました!

    • 11月28日
ママリ

私は排卵検査薬が陽性になったことないです😅
なので病院でチェックしてもらって注射をして排卵促してましたよ✨
次の病院はいつですか?hcg注射の話はでてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…。
    自力で毎月排卵してるから、注射の話はないです!

    • 11月28日