※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

友達の結婚式に授乳しやすいドレスを探しています。5ヶ月の赤ちゃんがいるため、写真付きで参考にしたいです。母乳を飲んでいるので、授乳しやすい服が必要です。

三月に友達の結婚式があります。
子供がその頃5ヶ月なのですが
授乳用の服は高いと思うので、授乳しやすいドレスありますか?
持っている方は参考にしたいので写真付きお願いします💦
ミルクを今拒否で母乳です。その頃飲めるようになったらいいのですが…

コメント

ゆかまろ

ワンピースだとダメでしょうか?
西松屋、バースデイで授乳用のワンピース5000円で売られていました。式場でも違和感がないものです。

• のんの

のんの

ほんとですか!!
    着る機会少ないのでその位の値段だと有り難いです♪ありがとうございます😊

• 11月27日
  • ゆかまろ

ゆかまろ

私が買ったのはこんな感じのものです!色がピンクとネイビーがありました🙂

• 11月27日
らか

ニッセンでパンツドレス買いましたよー!授乳しやすくて楽でした😊

• のんの

のんの

あまり、ネット通販しないんですがコンビニに荷物が来る様になってるんですか?

• 11月27日
  • らか

らか

ニッセンはそのサービスないかと思います💦自宅に発送してもらいましたよ(^^)

• 11月27日
  • のんの

のんの

クロネコがコンビニに荷物が行くように設定なってました~_~;
    近くのコンビニに取りに行くみたいです。もしかしたらニッセンじゃないので買い物したのかもしれません😅

• 11月28日
Hmama

birthdayで結婚式とかに来ていくような
ワンピースが5000円以下くらいで
ありましたよ😊

3人のまま🐷

これのネイビー買いましたよ!