※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お腹の膨らみで妊娠に気づいた方いらっしゃいますか?毎月生理らしきもの…

お腹の膨らみで妊娠に気づいた方いらっしゃいますか?
毎月生理らしきものは来てたんですが、お腹が最近痩せたはずなのに膨らんでいて、しゃがむときにちょっと突っかかるほど。そこまで太ったとかはなく。毎月生理だと思っていましたが…。妊娠してるってことはあるんでしょうか?気にしすぎかなと思い検査薬使うも検査自体失敗して判定線すら出ませんでした💦生理ではなくて不正出血だったのか謎です。。

コメント

りん

現在14週ですがまだお腹も出てません。若干出てる気もする?くらいです😂
毎月生理きてて2・3ヶ月遅れてる。とかじゃないならまだそのお腹の膨らみは妊娠ではないと思います😭

不正出血だとしても毎月生理時に生理同様の不正出血はあまりないと思うので妊娠による不正出血じゃないんじゃないかな?て思いました😭不正出血だと多分いつもと違うな感があると思うので😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね💦
    なんかお腹が痛くて気になってしまって💦
    ありがとうございます😊

    • 11月27日
  • りん

    りん

    妊娠かも??て思うと、分かるまで不安になったりソワソワしたりしちゃいますよね😂

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですよね😂
    ソワソワしちゃって😂

    • 11月27日
  • りん

    りん

    もし妊娠だったら無事妊娠してますように(*´꒳`*)

    • 11月27日