※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
お出かけ

12月に娘と2人でディズニーランドに行きます🌈私自身、ディズニーは久し…

12月に娘と2人でディズニーランドに行きます🌈
私自身、ディズニーは久しぶりだし、
さらに娘は初!でとっても楽しみです😆✨

そこでお聞きしたいのですが

持って行った方がいい物
オススメの乗り物、周り方
こうしたらもっと楽しめた!
12月半ばの平日の混み具合

など教えていただきたいです🙇‍♀️

できるだけ荷物は最低限にしたいので
ベビーカーは現地でレンタルしようと思っています。
予定している娘の服装はダッフィの着ぐるみ、トレーナー、長袖下着、タイツ です。

コメント

yun

最初に乗るもの、かなり肝心です!
同じ保育園のママがカリブの海賊に乗らせたら、怖がってその後何も乗らなかったって言ってました😂
うちは行く前にモンスターズインクにハマってたので、モンスターズインクとイッツアスモールワールドとかに乗り、トゥータウンで探検させたりしました!

海が近いので帽子、手袋あると朝晩に対応できると思います!
楽しんでくださいね😊

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    なるほど…最初が楽しいと、他のも乗りたい!ってなりますもんね✨最初が肝心ですね🤔

    手袋!持っていきます☺️
    ありがとうございます🌈

    • 11月27日
  • yun

    yun

    あと乗り物の待ち時間にポップコーンはマストです✨

    • 11月27日
  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    なるほどです!可愛いケース探して買います😆✨

    • 11月28日
Yu-chi

混み具合に関しては12月行ったことないので分からないのですが、、、
ファストパスが必要かな?と思うのはプーさんのハニーハントですかね🍯

インしたら今はアプリでファストパス取れると思うのでファストパス取ったらミートミッキーとかどうでしょう?

インしてすぐ行かないと空いてた平日でしたが90分待ちました(><)

イッツァスモールワールドは5回ものるほど娘は大好きです!

ダンボもかなり喜んでましたよ🎶

疲れたらフィルハーマジック、カントリーベアに入ってひと休憩してました 笑

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    ファストパスの時間までに他のところへ…ですね!

    全部メモしておきます📝ありがとうございます😊❤️

    • 11月28日
moony mama

先日、ディズニーデビューさせました。
スモールワールドお気に入りでしたよ。

風が冷たいと思うので、風を通さないもので防寒対策考えておいた方が良いと思います。