※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
その他の疑問

Film Storyって動画編集アプリを使ってる方いたら教えてください!私、iP…

Film Storyって動画編集アプリを使ってる方いたら
教えてください!!

私、iPhoneなんですが、あのアプリで作った動画を
DVDにうつすにはどうすればいいですか?
iPhoneとパソコンを繋いだ事すらないので、出来ればそこから詳しく教えてください(;_;)

あと、もし他にiPhoneのデーターをDVDにうつす簡単な方法があれば教えてください。

コメント

ぱ〜こ

iPhoneはパソコンで同期するようにしておいた方がいいですよ!
じゃないと機種変するとき、壊れたときとかにデータが消えます(´・ω・`)

パソコンにiTunesを入れてUSBでiPhoneで使ってる充電器のコード刺して繋げれば同期できます!
同期っていうのはパソコンにiPhoneの中身を保存することなのでそこからDVDに焼きたいデータを抜き取ることが出来ると思います。
私もそこまで詳しくはないので詳しい方に聞いた方がいいとは思います(´;ω;`)
役に立てず申し訳ありません!

• maruko

maruko

ネットで調べながらしてたんですが、同期したらパソコンのデーターが初期化されるかも!?みたいな事書いてあったので...どうしたらいいのかわからなくて(இдஇ; )

• 4月30日
  • ぱ〜こ

ぱ〜こ

私は全く聞いたことないですしなったこともないです!
    iPhoneはもう数年使ってますが一度もなったことないですよ!
    むしろ同期してなくてiPhoneのデータ消えてめちゃくちゃ後悔したことならあります(´;ω;`)
    まぁでもデータがもし消えても私には責任が取れないのでそこら辺はご自身で決めた方がいいかと思います!

• 4月30日
  • maruko

maruko

そーなんですね∩^ω^∩
    教えて頂きありがとうございます!!

• 5月2日