※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YUME♡
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子のクリスマスや誕生日プレゼントについて、皆さんのオススメを教えてください。ジャンパルーと手押し車はすでに持っています。

生後9ヶ月の息子(2月生まれ)がいます👶🏻✨
クリスマスプレゼントや、誕生日プレゼントを何にしようか考えています🌈
値段も問わず、皆さん何買うか、オススメだよ!💓ってものなどなんでもいいので参考にしたいです🍒

ちなみに、ジャンパルー、手押し車(のちに乗れる車に変形する)は家にあります☺️

よろしくお願いします🐶🐥🐼

コメント

さく🌸

私の姉の息子が9ヶ月ですが、祖父母に三輪車をお願いしてました✨

• ♡YUME♡

♡YUME♡

三輪車ですか!確かに歩けるようになったら乗れますもんね~✨ありがとうございます🌼

• 11月27日
ぽち

2月生まれです💖
やりたい放題シリーズ?アンパンマンとか種類があるのですが、こういうのを買いました!
押し入れに隠しています(*´ω`*)笑
あとはピープルのお財布とかも楽しそうで追加で買うか悩んでいます🤔

• ぽち

ぽち

ピープルの財布はこんな感じのです!

• 11月28日
  • ♡YUME♡

♡YUME♡

やりたい放題は児童館でよーく触ってます✨やはり興味があるんですかね?💓

ピープルの財布、初耳です!
    こんなのあるんですね👶🏻🙌
    うちの息子、私の財布が少しでも見えようもんなら奪いに来ます!!!←
    これいいですねー🌼
    参考になります💓
    わざわざ写真までありがとうございます🥰✨✨✨

• 11月28日
かえる

クリスマスはおもちゃのピアノにしました(^^)

誕生日はメガブロックのセットをあげました✨

• ♡YUME♡

♡YUME♡

おもちゃのピアノいいですね✨
    うちは積み木をまだ持ってなくて、ブロックと迷ってますが、どっちもあった方がいいですかね?☺️

• 11月27日
  • かえる

かえる

上の子のときは八ヶ月のクリスマスのときに積み木にしました(^^)♥️
    積み木も重ねて崩すを楽しそうにしてました!

ただ、今下の子が投げることがブームで、積木投げられると恐怖しかないので(|||´Д`)
    個人的にはそんな理由でブロックの方が良いかもです☺️

• 11月27日
  • ♡YUME♡

♡YUME♡

なるほど、、投げるブームうちも来るかもしれないです🤣
    ブロックと積み木、候補にいれて値段みて検討してみます~🙌✨
    ありがとうございます💓

• 11月27日
  • かえる

かえる

重ねて崩すならコップ重ねのおもちゃもお手軽な値段だし、投げられても積み木よりは痛くないかもです😂
    そして、そのうちおままごとの皿に代用されたりするので(笑)
    おすすめです😊✨
    もしまだお持ちでないなら(^^)
    素敵なクリスマスと誕生日になりますように✨✨

• 11月27日
  • ♡YUME♡

♡YUME♡

コップ重ねのおもちゃもありましたね🙌持ってません!検討します~~🐰💓
    できるだけ長く使えるものがいいですよねー🌼
    ありがとうございました🍒

• 11月28日
hiromama

うちは息子が1歳過ぎなのですが、お風呂で使えるクレヨン🖍を考えてますwwwリーズナブルに済ませますw

• ♡YUME♡

♡YUME♡

え!お風呂で使えるクレヨンなんてあるんですか!🌈💓
    いいですね~💛
    確かにあまりお金は掛けられないですよね💦
    うちもできるだけリーズナブルに、、笑
    ありがとうございます✨

• 11月27日
すず

積み木か絵本か知育玩具、最近はいないいないばぁを真剣に見てるのでDVDも良いなぁと思っています😊

• ♡YUME♡

♡YUME♡

知育玩具も沢山種類ありますよね☺️迷っちゃいます✨

うちもいないいないばぁとおかあさんといっしょよ~く見てます💓DVDも確かにいいですよね!
    祖父母が車に取り付けるDVDプレーヤーを買ってくれるそうなのでDVDも買いたいと思います💪!!!

ありがとうございます🐥🌼

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちもぽちさんと同じでアンパンマンのおおきなよくばりボックスにしました!!やりたい放題と悩みましたが、アンパンマンの方が可愛かったので🤔💕友人の子どもも2歳ですがまだ遊んでると言っていたし、トイザらスでも大きめの子どもが楽しそうに遊んでいたのでこれにしました!!うちも2月生まれなのですぐに誕生日がくるし、誕生日には三輪車にしようと思っています!!今はまだ三輪車は使えないので😅

• ♡YUME♡

♡YUME♡

アンパンマン人気なんですね~💓長く使えるのは嬉しいですよね!👶🏻
    うちも誕生日は三輪車にしようか…うーん悩みますね🤦🏻‍♀️✨
    明日からトイザらスも安いみたいなので、見に行ってみようかと思います!!!
    ありがとうございます🥰

• 11月29日