※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市の保育園入園申請に必要な書類について教えてください。内定証明以外に保育士としての勤務証明が必要でしょうか?わかる方、ご教示ください。

至急おしえてほしいです!神戸市で来年四月入園で保育園に申請したいです!私は保育士として働く予定なのですが、それに伴って必要書類は内定証明以外に必要ですか?!いま必要書類の欄をみたら保育士としての勤務証明が内定証明とは別で必要みたいな書き方してたので、、明日電話で役所にききますが、モヤモヤするのでわかるかた教えてください!

コメント

はな

そのような書類が別でありましたよ!すみません、今はもう手元にないので詳しい内容がわからないのですが…💦

りんこあ

私は育休中で申し込んだので、勤務証明が必要だったのですが、手元に残しているコピーは勤務(内定)証明書となっていますし、内容も両方書けるようになっているので1枚じゃないでしょうか?
区役所に確認された方が確実とは思いますが。

あや

一時の締め切り明日ですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日じゃないですか?!

• 11月28日
  • あや

あや

私は29日金曜といわれましたよ😳
    今ネットみたら30日金曜となっていましたが、30日は土曜日なので役所は空いてないと思います。
    間違えてたらすみません😱

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます!危なかったです💦

• 11月28日
あや

いえいえ🤗抜けてる箇所あれば受理されないので窓口でしっかり見てもらって下さいね☺️