※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびずMam
妊娠・出産

妊娠後期の胎動について質問です。胎動は左側おへそ横や脇腹に感じます。しゃっくりは多く、長い時もあります。他の方はどうですか?

妊娠後期の方😍
胎動のことでお聞きしたいです!
みなさんの胎動は1番どこが多いですか??
あと赤ちゃんのしゃっくりの回数、時間
私の逆子とかではないのですが胎動は左側おへそ横あたりか
脇腹あたりに足があるのでそこをよく蹴られたりしてます!
あとは右側も同じで左に比べたら少ないですが胎動あります!ここは多分、手や腕だと思います🤔
しゃっくりは割かし多いかなーって感じと長い時は長い💦w

みなさんはどんな感じですか👶💕
良ければお話しましょ🎶

コメント

deleted user

しゃっくりは左下が多いです!しゃっくりは5分ぐらい続きますよ~
胎動は右脇腹と左のおへそ横がいちばん多いです!

  • ちびずMam

    ちびずMam

    頭の位置が私と反対なのですね😲
    しゃっくりは長いのですね!

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しゃっくりたくさんしてて大丈夫なのかなって先生に相談したらしゃっくりとは言うけど呼吸の練習だから全然大丈夫だよって言われました!

    • 11月27日
  • ちびずMam

    ちびずMam

    へぇー呼吸の練習なのですね🤩
    すごい✨

    • 11月27日