※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

最近、育児で悩んでいます。7か月の娘がミルクを拒否し、吐いてしまうことが続いています。自信を失い、辛い気持ちです。

最近あれこれ、何でもうまく行けなくて、しんどいです。
7か月の娘はまたミルクを拒否し始めた。
ミルクが飲まないので、午前中の離乳食はちゃんと食べてくれた。寝てる間時間をかけてようやく120を飲んだですが、結局全部吐いてしまいました。
6時おお風呂上がりで、ミルクが飲みたくないので、離乳食よりミルクを先に飲ませた、130を飲んでくれた、良かったなと思いきや、離乳食を食べた後、また吐いてしまった。
床を拭いた時、なぜが涙も出てしまった、ああ_~ちょっと辛い、
結局今日一日トータルで400しか飲んでなかったので、半分くらい吐いてた。
もう本当に育児の自信がなくなった。
泣きたい。

コメント

ゆいママ

うちの娘は生後2ヶ月の時におっぱい嫌がり、ミルク飲まず、ド派手に何度もはいて慌てて日赤に2日間連続で行きました。
離乳食はどれくらいの量をあげていますか?
もしかしたら離乳食の量とミルク量が多すぎるのかもしれません💦

• ゆう

ゆう

いつも離乳食を食べた後ミルクは150ぐらい飲んでた。しかも、午前中は六時間空けても、ミルクは全然飲まない。
    7時の時、ミルク130を飲んで、離乳食は4口ぐらい食べて吐いちゃいました😞😞
    いつもこの時間で160飲んで寝るのに、最近ミルク拒否で、寝る前のミルクは飲まない。😖😖😖

• 11月27日
  • ゆいママ

ゆいママ

私も一時期本当に悩んで小児科に何度も通いました。
    その時にミルク飲んで吐くのは、飲ませすぎ、便秘、上手くゲップが出ていない、何らかの病気のどれかだと言われました💦

• 11月27日
  • ゆう

ゆう

私も小児科に行った方がいいですかね。😔

• 11月27日
  • ゆいママ

ゆいママ

安心のためにお薦めします。
    うちは浣腸してもらったら、途端に元気になりました。

• 11月27日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます。
    行ってみます。

• 11月27日