※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

妊娠中、髪の毛の調子が悪くなるのって普通ですよね、、?私は妊娠中はゴ…

妊娠中、髪の毛の調子が悪くなるのって普通ですよね、、?

私は妊娠中はゴワゴワ度が上昇します。ただでさえ天パなので、すぐ絡まります。

そこで、主人と結婚してからずっとつけっぱなしのネックレスを外してしまおうか迷ってます、、。

主人が結婚の際に買ってくれたもので、これまで外したことはないのですが、あまりにも髪の毛が絡まって、いま試しに外してみたら絡まった髪の毛がブッチブチにくっついてて..orz
一応ぜんぶ取りましたが、また絡まるだろうし..。
でも思い出深いし外したくないなぁと思考が行ったり来たり、、。

皆さまなら外しますか?つけておきますか?

コメント

♡

私も絡まって痛くて外しました😭