※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

児童館で子供を連れるママのファッションに感心。努力しているのかな。

児童館とかで2人子供を連れていても
髪型や化粧、服装をしっかりしてるママを見てるとすごいなぁと思います😥
みなさん努力してるんですかね😭

コメント

ちゃん

すごいですよね〜!
あたしはいつも適当です😂
服とかの物欲がなくなって全然新しいの買ってない(笑)

• ママリ

ママリ

私はいつもジーパンにパーカー、スッピンなので頑張ってるお母さんをみると凄いなぁと思います😅
    私も服とか全然買ってないです

• 11月27日
りんご

私なんてすっぴんメガネです🤣🤣
30越えてるのにヤバいとは自覚してますが誰も私の顔なんて見ちゃいないと開き直ってます(笑)

• ママリ

ママリ

私もスッピンでメガネです😭
    私も誰も見てないだろうと思っています、わら

• 11月27日

私はご近所にいます!
いつも綺麗なお洋服着ているし、化粧してないところを見たことありません😳しかもいつもヒールです👠

ホントすごいなあっていつも尊敬します🤩

• ママリ

ママリ

すごいですよね😢
    児童館の1つのママグループが本当にモデルさん??くらいの綺麗な人の集まりなので少し恥ずかしいです笑笑

• 11月27日
a❤︎

少し遠出するときは化粧してコンタクト付けて・・・ですが、ほとんど毎日スッピンメガネです😂😂😂

そろそろちゃんとしないと行けないなぁ〜。と思いますが、職場が化粧禁止なので、やはり遠出する時だけになります💦

• ママリ

ママリ

私も旦那と娘と出かける時だけおしゃれするだけで普段はもう、友達には会えません😰笑笑

• 11月27日
  • a❤︎

a❤︎

元々化粧とかしない人だったので、近場に出かけるだけでもスッピンメガネです😂

ちょっと特別に遠出とかになると気合い入れて化粧しますが、出来ればしたくない・・・です😒

今住んでいるところに友達いないので、職場関係の人しか会わないですし、まあいいっか〜!てなります👀わら

• 11月27日