※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母に恥ずかしい失敗をしてしまいました。おりものシートを部屋に置き忘れ、義母に見られた可能性があります。どうしたらいいでしょうか?

たった今起きた出来事です。
知り合いにも旦那にもこんなこと恥ずかしくて
言えないのでここで言わせてください。
なんか誰かに話さなきゃいたたまれなくて、、

私は義実家で同居しているのですが
もう今日だけ、本当に今日だけなんです、、
自分と旦那の部屋で、部屋に私一人だったので
おりものシートを部屋で変えました。

そして、なぜだかその変えた使用済みの方のおりものシートを机の上に開いて置いたままリビングに行きました…
うっかり丸めて捨てるのを忘れてしまい、、

そして、そのあと義母が部屋の灯油そろそろなくなりそうだから変えとくよー!と
私の部屋に入って、灯油を足してくれました。

そのあと何事もなく私は部屋に入ると、
机の上に、そのおりものシートが…
やばい捨てるの忘れてた!!!!!しかもそのまんま広げたまま!!😭😭 絶対義母の目には入ったと思います😭😭😭
義母には何も言われてませんが、
恥ずかしさで死にそうです。。
なんで私は捨てるのを忘れたのだろう、、そしてなんで今日に限ってトイレでおりものシートを変えなかったのだろう、、
そして机に置くという最悪な行為をしたのだろう、
ともうなんか色々最悪です、、、
義母はなんて思ってるんだろう😭😭😭😭

コメント

むぎちゃ

恥ずかしいですね…😳

ですが!同じ女性ですし!!
まだ織物シートですし!!!笑
何も言わないだけ…うん、、
私なら いっそのこと 笑いに
繋げて欲しいですが🙈💓

大丈夫です!😂😂笑

しかし 織物シート変えたいけど
おしっこはしたくない時
トイレ行くの 面倒ですよね😟

deleted user

「おかーさん!!部屋に変なモノありませんでした?すみません💦」って言っちゃう。

逆の立場でお風呂場掃除しててゴミ箱にそっと捨てた事があって、上記言われたので「?ゴミですか?気がつきませんでしたー☺️」って流しました。

ひまわり

私は今自宅安静中で
トイレ掃除とかもできなくて
おりものシートの破棄は
義母がしてくれてます💦
うっかり自分で破棄し忘れてて、気付いたらなくて
最初はものすごーく恥ずかしかったです😫💦
でも義母とそのあと普通に破棄の話とかしてました!
女同士の出来事なので
お義母さんも何か思ったとしてもひとまず口外はしないんじゃないですかね💦
そしてこちらからも特にその話題には触れないで普通にしとくしかないかなと😂

みい

こんにちは!
状況は違いますが、わたしはなぜかパンツにおりものシートつけたまま洗濯機に入れてしまったらしく…
よりによって旦那が休みで洗濯してくれた日に!!
旦那になんかティッシュ入れて洗濯したのかと思ったらパンツにつけるやつ、ついたままだったよ!!!捨てたけど!!!と言われました…🤣🤣
恥ずかしすぎたけどわたしは笑い飛ばしました。笑笑

リン

私もあります😭
しかも旦那の親友夫婦が泊まりにきてる時に…😱
気付いてたか気付いてなかったかはわからないですけど…こんな物見せてしまって申し訳なくて死にたくなりました😂笑