※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

腰が重く、足に違和感があります。出産予定日まで10日。普通の症状ですか?お産が近い可能性は?指一本分くらい開いていると言われました。

腰が生理痛みたいに重い!!!
出産予定日まで残り10日です。
今朝から腰が重く、足の付け根も違和感があります。
この時期は普通ですか?
それともお産が少し近づいてると思ってもいいでしょうか!
昨日、指一本分くらいといわれました、
まだまだですかね????!!!

コメント

C

指〇本分だろうが、おしるしがあろうがなかろうが、正産期になったら突然産気づくことはあります😳❣️

陣痛は腰の痛みから始まった人も多いようです!
痛みはジワジワずっと続く感じですか?
それとも、「イテテテテー」みたいなのが断続的に来るかんじですか?
断続的なら時間計ってみてもいいかもしれないです!

なんにも気にすることないかもしれないし、前駆陣痛の可能性もありますしね✨

  • まーちゃん

    まーちゃん

    腰の痛みはまだ間隔的ではないです💦😭
    陣痛ではないですね!
    重いなーという感じが続いている感じです!

    間隔的になったら測ってみます!😍

    気長に待ってみます!!!

    • 11月27日
nico

予定日超過で出産当日、指一本分でしたがあれよあれよと腰の痛みから始まり陣痛がきて破水、出産しましたよ😭✨

  • まーちゃん

    まーちゃん

    腰の痛みからはじまる方が多いんですね!!😣
    まだ実感がないのでほんとに陣痛くるのかなってなってます🤣🤣笑
    気長に待ってみようと思います!
    ありがとうございます!🥰

    • 11月27日