※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

35週でお腹の張りとおしりの痛みがあるが、前駆陣痛か不安。安静中で特に異常なし。同様の症状経験者いますか?

お腹の張りと頸管短めのため自宅安静中です。
最近横になっててもお腹が張るのですが、その際おしりの奥の方が痛いです。
陣痛はトイレに行きたい!って感じと聞くので前駆陣痛とは違うのかなーと思うのですが、35週だとおしりの奥の痛みもあるあるですかね?
先週安静指示が出て腹部エコーで赤ちゃんは大丈夫とのことでした。
昨日は腹部エコーなしで頸管のみ確認で特に変わらずだったので同じ生活を続けるようにと言われました。
お腹の張りが多いことも伝えましたが、この時期は良くあるから的な感じで終わりました。
皆さんはこういった症状ありましたか?😥

コメント

mommy

まさに今の私です笑
お尻の奥、痛いのわかりますよ。

  • くま

    くま

    同じですか!!
    お腹は痛いというより張ってる〜って感じだけなのですが、おしりの奥が痛いです😭😭

    • 11月27日