※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk7
子育て・グッズ

新米ママです。抱っこ紐の試着を考えています。試着できる店舗や購入場所を教えてください。

東広島市西条在住の新米ママです。

抱っこ紐の購入を考えており、試着をしたいのですが
試着できる店舗はありますか?

またどこで買われましたか?

コメント

るるるん

アカチャンホンポは試着できますよ。
ベビザラスなどもできます。

• sk7

sk7

そうですよね…😅
    どちらも近くにはなく少し遠出になるので近くでどこか試着できるところがないかなぁと思ったんですが…。

• 11月27日
ゆの

バースデーに見本?みたいな感じで何種類か抱っこヒモあった記憶があります。最近行ってないので、前の記憶ですが…🙏

フジグランの2F眼鏡屋の前に赤ちゃんコーナーがありますが2年前は、そこで試着しました。エルゴでしたが…

実際買ったのは、ソレイユで買いました😅

• sk7

sk7

フジにも少しコーナーありますよね〜。試着できるといいのですが…😅
    ありがとうございました!

• 11月28日
みーちゃん

分かりますー!私も西条に住んでるんですが、抱っこ紐試着が近くになくて困りました💦😅回答じゃなくてすみません!
アカチャンホンポもベビザラスも近くにないですもんね😵

• sk7

sk7

ですよね😂
    子育て世代も多いし、そういうお店ができて欲しいですよね〜🙏

• 11月28日
ゆい♡

私は赤ちゃん本舗で
買いました😊
見本が展示してあって、自由に
試着できましたよ!!

• sk7

sk7

産前はアカチャンホンポ まで出掛けたりもしていたのですが片道1時間は掛かるので躊躇してます😭
    いろんな種類が試着できますよね〜。産前に試着しとけば良かったです😞

• 11月28日
こけし

イオンモール広島府中の3階ベビー用品売り場に抱っこ紐試着できる所ありましたよ。広島市よりは近いかもですね。

• sk7

sk7

ソレイユが1番近そうですね😅
    ありがとうございました(^^)

• 11月29日