※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっき-
子育て・グッズ

1歳の娘の髪をカットしたいです。日立市で安心してカットできる美容室を教えてください。値段も教えてほしいです。

1歳の娘の髪をカット✁したいです

動くから危ないし⚠
ガタガタになりそうで
自分だと少しずつしか切れません💦

日立市に住んでいます𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

1歳でも
安心してカット✁出来る美容室💇があれば
教えてください

値段💸も教えてもらえると嬉しいです

コメント

みう

北の方は分かりませんが、うちの子が一歳になる前から行っているのが、KAGEMIヘアーさんです。石名坂の方なので少し遠いかもですが、息子がぐずりだしても、優しく丁寧に対応してくれます。

家族経営のアットホームなお店です。子供のカットは2,000円なので安くはないですが、子供慣れしていて安心なので、うちはそこにお願いしています。

ななちゃん

うちの子はお願いしたことないのですが、アウェイク本店は安心だと思います🎵

私の友達が働いているのですが、他の友達の子が赤ちゃんの頃からカットやってました✂︎

他のスタイリストさんでも、小さい子どものカットに慣れてる方はいると思います🎵

キッズルームにおもちゃがあるので、うまくご機嫌とりながらカットもできると思います😁

先日は、私がカットしてもらったのですが、子どもを膝に座らせたままつけられるケープがあるので、子どもが一人で座ってカットできない時でもそれでお願いできると思います👌

ちなみにキッズはカット2,500円です👛