コメント
はじめてのママリン🔰
うちもだいたいそのぐらいですよ。
はじめてのママリン🔰
うちもだいたいそのぐらいですよ。
「食費」に関する質問
皆さん娯楽費って月どのくらいかかってますか?😭 ここで言う娯楽費は、家族で遊びに行く時にかかるお金(入場券とか、そこで買ったお土産とか、そこで食べた食べ物代とか)、夫婦で使う趣味のお金(ゲームなど)、家族の…
自分のカードの支払いって毎月どのくらいですか? ローン、外食代以外を払ってます。 食費、日用品、携帯代、サブスク、子供や自分の諸々...(たまに代理で外食代)などです。
食費や日用品について質問です🙇♀️ 物価高で何もかも高くなっていて、 少しずつ節約がしたい!と思い相談させて頂きました🙇♀️ ①我が家は食費はだいたいカネスエで買っており、 1週間分をまとめて買います。 5人家族で…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!\(^^)/