※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
妊娠・出産

生理予定日3日前に陰性の検査結果で、妊娠可能性は低いですか?生理不順で症状がある場合、関係がある可能性も考えられます。症状は乳首と下腹部の痛み、夜の吐き気です。生理の前兆かもしれません。

生理予定日3日前にフライングで
検査薬したけど真っ白陰性でした 😭

3日前で陰性だと妊娠の可能性は
ありませんか ?? 💭

生理不順で毎回早く来たり
遅く来たりしてるので
それも関係あるのかな …… 😢

症状は乳首が痛いのと
下腹部が少し痛いのと
夜だけ気持ち悪いことです 。

やっぱり生理の前兆かな 😢

コメント

ゆん

あたし三日前に
陽性でました!

まだ三日前ですし
希望はあるかもしれませんよ!

🌈💓💓

生理前はずーっと陰性続きで
諦めの意味で生理予定日に検査したら陽性でした!!!

症状は車乗った瞬間車酔いしたり
生理前も胸ははるんですけど
今回もはってて、はりすぎてデコルテから胸まで血管が青く見えたりしてました!

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    生理何日前に検査薬
    したんですか ?? 💭

    私は薄らも出てなくて ……

    生理予定日にしたときは
    ハッキリでしたか ?? ☹️

    • 11月27日
  • 🌈💓💓

    🌈💓💓

    5日前とか3日前とかフライングしまくってました😊😊

    生理予定日に、うっすらで最初の検診に行くまで不安だったので何日かたってまたしたらくっきりでました😊

    • 11月27日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    そうなんですね 😻
    わかりました!
    ありがとうございます

    • 11月28日