※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K'm
妊娠・出産

18週5日の妊婦です。赤ちゃんの脈が165と速い時があり、急にゆっくりになりまた165に戻ることがあります。ゆっくりになるのは2秒間だけで、不正脈でしょうか。

現在18w5dです。

赤ちゃんの脈が165と速いときがあります。
165まで速くなったときに2秒間ぐらい急に脈が
ゆっくりになりまたすぐ165とかに戻ります。
ゆっくりになるのは2秒間だけで10分に1回
くらいみられます。これは不正脈でしょうか。

コメント

梅ちゃん

うちの子もNSTの時1人だけ190とかでしたよ😂笑
ひどいときは早すぎてエラーで心拍数表示されなかったりしました😅
元気だね〜としか言われませんでしたよ 笑
心拍も、早かったり遅かったり全く安定していなかったので、検診で指摘されていないのであれば大丈夫じゃないでしょうか🤔?

  • K'm

    K'm


    そうなんですか!
    早かったり遅かったりですか😳
    ご出産後も心拍以外は特に異常ないのですか🥺?

    • 11月27日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    出産後は、心拍もそれ以外も全く問題なく健康優良児です☺️👍

    • 11月28日
  • K'm

    K'm


    そうなんですね🥺
    それは良かったです😭✨
    私もすごく安心できます✨✨

    • 11月28日
POOH

不整脈とかじゃないですよ💦
ほんとの不整脈は脈飛んだりしますからわかります。

  • K'm

    K'm


    そうなんですか!
    これが正常なのかどうなのか
    比較対象がなくてわからなくて😭

    • 11月27日