※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントに仮面ライダーのガチャガチャを考えています。合体できるのは分からず、仮面ライダージオウのものかどうかも不明です。

このおもちゃ、ガチャガチャなんですけど、
確か仮面ライダーのやつでなにかと合体させれるみたいなのですが
何と合体できるのか知ってる方いらっしゃいますか?

またこれは仮面ライダージオウ?の物なのでしょうか😅
最近、息子が仮面ライダー好きになりつつあり、
変身とかしているのでクリスマスプレゼントにと思ったのですが
仮面ライダーのものなのかレンジャーなのか
ウルトラマンなのか、そこからわかりません💧

コメント

deleted user

これはゼロワンですね。
ベルトに合体させるものかと

  • moon

    moon

    ゼロワンなのですね!
    どうりで検索で出てこないわけです。
    ありがとうございました😂

    • 11月27日
deleted user

仮面ライダー ゼロワンです ⭐️
息子もハマってて 変身ベルト
持ってます 🤣 笑

  • moon

    moon

    仮面ライダー今ハマり始めたばっかりで何も知らず、笑
    ゼロワンなのですね!ベルトと合体できるのですか?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    できますよ 👍🏼
    そちらのガチャガチャのは
    何種類もあって 本当のは
    1200円以上します 💦
    5,6個追加で買わされました 🤣
    今 ゼロワンのベルトは
    セールで安くなってて
    ドンキとかbirthdayで買う方が
    断然お得です ⭐️

    • 11月27日
  • moon

    moon

    ありがとうございます😂😂
    探してみます!

    • 11月28日