※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

子供が何でも食べてしまうので心配です。どうしたらいいでしょうか?

下の子が何でも食べたがるので、一皿に盛ってキッチンで後ろを向いて立って食事をしています( -。-) =3
ブラックコーヒー ゆず胡椒 七味 凍ったままの食パン バナナやみかんの皮 激アツでも辛くても苦くても何でも食べちゃいます💦
泣くこともなくお腹を壊すこともないです。
最近は心配というより、苛立ちしかないです💢
テーブルチェア 、ハイチェア、ダイニングテーブルどこでも登って食べます。
冷凍庫、お菓子等が入ってる棚なんでも開けます。
袋に入っていても歯で空けます。
そんなの子いますか😅?

コメント

deleted user

そういうことをする事が分かっているなら、絶対に届かない場所に置いて防がないと💦

異食の部類に入ります。

  •   ママ

    ママ

    もう置けるところがなくて。
    ベビーゲートも壊れちゃって💧

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、どうにかしないと、今は食べちゃいけないと分からないですからね💦

    • 11月27日