※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
妊娠・出産

17週の検診でお腹のエコー画像を見て、性別が気になる。ポチッとした突起物があるが、性別はまだわからず悩んでいる。

まもなく17週になります(^^)
先週検診でお股を何度か撮ってもらったのですが、どっちかなーと思いまして…
病院の方針で8ヶ月入るまで教えてもらえないので気になって気になって…////
お腹〜お股にかけてポチッと突起物も見えるよーな…
でもお股にな何もないよーな…
いろんなエコー画像見ても女の子でもポチッとへその緒が映るみたいなので悩んでます(^^)

コメント

まんまみーあ

こっちは女の子ぽくも見えるし…

あんず

両方ワレメが見えますね!
女の子ですかね!

• まんまみーあ

まんまみーあ

1枚目も見えますか⁉︎
    ゆるくですがジンクス的な感じで女の子の産み分けしてたのですごく嬉しいです❤︎
    もちろん男の子だと息子も楽しいだろから、どっちでも良かったんですが…////

ありがとうございます❤︎

• 11月27日
  • あんず

あんず

17週の検診で男の子と言われました。
    そのときのエコーはこんな感じです!
    一枚目は木葉が見えるような気がしますよ!

• 11月27日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

あら、ご立派////
    1枚目の黒い丸の右に白い丸がタマタマかなとか思ってました(^^)💦
    息子はお股隠して多分男の子だろうと曖昧な感じで出産だったので、嬉しいのとスッキリでいっぱいです❤︎←

• 11月27日